いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.09 Sunday
  • -

夢の家づくり、キックオフ!!

皆様、おはようございます。

住宅部 浅川です。

 

 

最近、急に肌寒いと感じる瞬間が多くなってきましたね!

朝は特に、起きるのがつらくなってきました・・・

私は低血圧?のせいなのか、他の人より余計つらいように感じます。

何か、朝パッと目を覚めさせるようないい方法があれば、是非教えて頂きたい・・・・(~o~)

 

 

と、朝が弱い私の話はこれくらいにして・・

 

 

昨日のキックオフミーティングのお話をしたいと思います。

の前に・・・

キックオフミーティングってなんぞや!

とご質問を受けそうなので、その説明を・・・

 

 

キックオフミーティングとは、私達コンシェルジュとの

仕様打ち合わせが終わり、いよいよ着工!

となった時に、お施主様と私達、そして家づくりを実際に行っていく職人さん、このメンバーで

これから始まる家づくりへの想い、意気込みを共有する、

いわば「決起集会」(なのでキックオフなのです!)のような感じです(*^_^*)

 

 

 

昨日は、平なかやま結タウンのS様邸のキックオフミーティングでした。

http://kojinblog09.jugem.jp/?eid=19

(先日地鎮祭でご紹介させて頂いたお客様です!)

 

無事地鎮祭も終わり、今月末着工を迎えるばかり・・・

 

 

ご契約後〜今日までの数ヶ月間の思い出がどんどん蘇ってきました。

楽しく笑いながら色決めをしたり、時には何時間もどのデザインにしようかと

皆で頭を悩ませたり・・・

 

 

今思えば、あっという間の数ヶ月でした。

事務所での打ち合わせはが終ってしまうと思うと少し寂しいですが、

今度からは現場で、S様の夢がカタチになってゆく瞬間を、一緒に楽しみたいと思っています!(*^_^*)

 

 

今回のキックオフミーティングを通して、S様と職人達も打ち解けられたように感じます!

 

 

 

終始笑い声が絶えない、そんな和やかな会となりました♪

 

今後は、ここに居る職人達がS様の夢を作っていきます!

 

 

そんな職人達にエールを送るかのように、S様から嬉しいお言葉が・・・

 

「まずなにより安全第一で、それを一番に願っています」

 

そんなS様らしい、優しさのこもったお言葉と、

 

 

各職人さん一人一人に1箱ずつの差し入れを頂きました!

 

 

S様の為に工事に臨む熱意が、より一層高まりました(*^_^*)

 

私も何度でも現場に赴き、職人さんと一致団結して工事を見守ってゆきたいと思います!!!

 

 

ではでは本日はこの辺で。。。

 

ありがとうございました♪

 

  • 2017.09.25 Monday
  • -
  • 09:44

スポンサーサイト

  • 2018.09.09 Sunday
  • -
  • 09:44

コメント
コメントする








   

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ