いわきの地域ビルダー・注文住宅・リフォームなら 大好きの家 共力ハウス


大好き 共力ハウス

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.09.09 Sunday
  • -

最高のひと時♪

皆様こんにちは!

住宅部 浅川です!

 

 

本日は待ちに待った、共力ハウス春の恒例イベントの「BBQ」を開催

致しました♪

 

 

私達の思いが届いたのか、空は雲ひとつ無い晴天です♪

(そして気温も真夏並みの暑さに・・・)

 

 

OB様、ご建築中のお客様、そして共力スタッフと頼もしい業者さん、総勢約90人の

大イベント。

天候の後押しもあって、イベントは大いに盛り上がりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

皆でお肉を食べる前に少し運動を・・・

 

という事で、ボールを使ったゲームも行いました♪

豪華BBQ食材を狙って、パパやママそしてお子様も、チーム一丸となって

青空の下、汗をかきます♪

 

 

 

 

そしてそして・・・

いよいよ待ちに待ったBBQのスタート!!(*^_^*)

 

 

ジュ~ジュ~といい音を立ててお肉や野菜が焼けていきます。

辺りに美味しそうな匂いが漂い始めると・・・・

 

 

 

「うぉ〜〜〜〜!!これぞBBQ!!!!!」

 

 

と気持ちも最高潮に・・・笑

 

 

 

 

普段はキッチンに立たない?

パパ達も、今日はと〜〜〜〜っても頼りになるスーパーマン!

 

 

額に汗をかきながら、

「よ〜〜し!!焼けたぞ〜〜〜!!!」

「ほら!一杯食べて〜〜!」

 

と大奮闘して下さいました♪

 

 

 

 

さすが、いざと言う時に頼りになる一家の大黒柱ですね♪

 

内郷でご建築中のK樣、

平中山でご建築中のS樣、

同じく平中山でご建築頂いたOBのS樣、

 

炭の火加減、バッチリでしたよ♪(^・^)

(しかも、私達の班はゲームで1位!!豪華食品の貝類盛り合わせ、最高でした♪

特に、超巨大なホタテ・・・笑)

 

 

 

私と同じ班だった、上から読んでも下から読んでも

「屋根屋」のAさんも、と〜〜っても頼りになり、終始皆を楽しませてくれました!

(流石、いわき一匠の会のムードメーカー!!)

 

 

 

私も負けじと男らしさを見せようとしましたが・・・

やっぱりパパ逹には敵いませんね・・・(ーー;)

 

大切なお子様達が幸せそうな顔でお肉を頬張っている姿を見て、

パパ達のパワーは爆発していました♪

 

 

 

そして皆笑顔でお腹も一杯になり、あっという間に終わりの時間・・・

 

 

 

楽しい時間は本当に一瞬ですね・・・(ToT)/~~~

 

 

 

でも!

こんなにも沢山の幸せそうな笑顔で溢れた時間は、

私達共力ハウスの皆、心から嬉しかったです♪

 

 

 

久し振りにお会い出来たOBのお客様も楽しんで

頂けたようで、お子様の成長にも目を見張るご家族が何組も居られました^ - ^

 

 

 

そしてなんと、OB様からのステキなプレゼントまで・・・

広野町でご建築頂いたN様から、こんなに沢山の差し入れを頂きました!

N様、本当にありがとう御座います!!!(^^)

 

 

 

 

 

最後に・・・

BBQにご参加頂いわいわいクラブの皆様、お手伝い頂いた業者さん・・・

 

 

本当にありがとうございました!!!(*^_^*)

 

今後も、よりわいわいクラブの皆様が楽しめるイベントを沢山の開催したい

と思いますので、是非ご参加ください♪

 

 

それでは本日はこの辺で・・・

ありがとうございました♫♪( ´▽`)

 

(今日のお風呂は悲鳴を上げそうです・・・笑 ⇦日焼け・・・)

 

 

  • 2018.04.22 Sunday
  • -
  • 18:26

スポンサーサイト

  • 2018.09.09 Sunday
  • -
  • 18:26

コメント
コメントする








   

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

others

PR


ページの先頭へ